Download
『Unity日和。』ダウンロードページ
『キャラクターであそぼう! Unity日和。 UnityでBlender自作キャラクターを読み込んで楽しむ、シーン作り』をお買い上げいただき誠にありがとうございます。このページは、本書で解説しているサンプルデータのダウンロードページです。各データは、以下の【データの著作権、使用条件】をよくお読みになってご使用ください。
※全て圧縮されたデータとなりますので、解凍ソフトで解凍してご利用下さい。
【データの著作権と使用条件】
- 本データは、本書を購入した方の学習目的にのみご利用になれます。サンプルデータを他の目的で利用することは、固く禁じます。
- 著作権は著作者にありますので、個人で使用するほかは、承諾を得ず無断で複写、複製することは禁じられております。
- 本データの複製販売、転載、添付など営利目的の使用、また非営利での配布は、禁じられております。
- 各データの使用によるいかなる損害についても、作者と株式会社ビー・エヌ・エヌは責任を負わないものとします。
- データに修正等があった場合には、予告なく内容を変更する可能性がございますので、ご了承ください。
- お使いのコンピュータの性能や環境によっては、データを利用できない場合があります。
誠に勝手ながら、データ利用に際して起きた不具合等は保証致しかねます。ご自身の責任を持ってご利用下さい。またテクニカルサポートなどさまざまなサポートはございません。何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。また、本ダウンロードページURLに直接リンクをすることは、上記の理由により固くお断りさせていただきます。
【サンプルファイルの内容】
- Chapter 3
01 FBXデータ、モデル用テクスチャデータ
05 設定完了Unityモデルデータ
※Chapter 2-2で作成されるFBXデータは、3-1のFBXデータを参照ください。 - Chapter 4
02 RoomParts Unityデータ
04 シェーダーデータ、陰影用テクスチャデータ、トゥーン用テクスチャデータ、設定完了Unityデータ
05 設定完了Unityデータ、パーティクルサンプルデータ - Chapter 5
03 スクリプトデータ
04 スクリプトデータ、Smoke Unityデータ
05 スクリプトデータ
06 web書き出しデータ - Chapter 6
01 StageModel Unityデータ
02 スクリプトデータ
03 スクリプトデータ
04 スクリプトデータ
05 設定完了Unityデータ - Appendix
02 設定完了Unityデータ